十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「もこ」吸い玉 カッピング

「もこ」が大換毛期となってます。

 

f:id:tereruworks:20201006235700j:plain

妻から「吸うの手伝え」と言われ、ダイソンの充電タイプでブラッシングする妻のサポートをしました。

 

f:id:tereruworks:20201006234937j:plain

調子よく吸っていたのですが、突然バッテリー切れで止まってしまいました。だんだんと吸引が弱くならず突然切れるためビックリします。

ブラッシングを止めるわけにいかず、コードタイプを引っ張り出してきました。

 

f:id:tereruworks:20201006235439j:plain

とてもパワフル

空中に舞い始めた毛が気持ちよく吸われていきます。

やっぱ充電式とはぜんぜん違います。

サポートする自分も気持ちイイ

とその時、調子に乗って「もこ」のギリギリを攻めていたら

掃除機が吸い付いてしまったのです。

パニックになった自分は、スイッチをOFFにすればいいところ

無理矢理引っ張って離してしまいました。

「ぎゃー」という妻からの悲鳴

「もこ」にクレーターでも出来てしまったかのような悲鳴

そして罵り

 

でも大丈夫でした。

f:id:tereruworks:20201007000858j:plain

まだらになってるので、わかりませんが

今度はちゃんと充電しておこうと思いました。

 

「もこ」に嫌われたかもしれません・・・