十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

ブルートゥース スピーカー 取扱注意

ちょっとした恐怖体験です。

読んだあと夜一人でトイレに行けなくなっても知りません(嘘)

 

スピンバイクを夕食後に乗るという習慣ができました。

タブレットを置いてアマゾンプライムを見ながらペダルをこげるっていうのが

三日坊主にならなかった秘訣だと思います。

 

映画「キューブ」を久しぶりに見直しました。内容ほとんど覚えてませんでした。

ご丁寧に見終わった後、この映画を見た方のオススメが紹介され

そこから「キャビン」というホラー映画を次に見ました。

といっても

約30分程こぐと(メーターで10Kmの走行距離)汗だくで1回のノルマにしているため映画もコマ切れで見ることになります。

 

さあ今日も見ながらこごうとFire HD 8をタッチし「キャビン」の続きを見始めました。

ところが 

 

「あれ音がしない????」

 

おかしいな?おかしいな?とボリュームをMaxにしたところ

下の部屋(居間)から大音量が流れてきました。

 

「うるさい!!!!!!」 妻の怒鳴り声

 

ボリュームをすぐに下げたのですがここで気が付きました。

息子に買ったブルートゥース スピーカーを電源OFFにせずFire HD 8とBT接続された状態で充電してたのです。

 

tereruworks.hatenablog.com

 

ほっとしました。

大音量が流れた時ホラー映画のお約束シーンでなくて。

 

ホラー映画のお約束

「えちちなカップルがその行為の後ゾンビにやられる」

 

もしもその行為の真っ最中が大音量で流れたと思うと・・・・・

ブルートゥース スピーカーの恐怖体験でした。