十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

危険な香りのする男

お口から「どぶ臭い香りのする男」だったり

人が良くってコロコロ騙される「鴨ネギの香りがする男」よりも

やっぱ「危険な香りのする男」に憧れてしまいます。

 

学生時代レイモンド・チャンドラーを愛読しピストルを撃った経験もある自分としてはその思いは、より一層強いものがあります。

 

 

tereruworks.hatenablog.com

 

実は今の自分、危険な香りでプンプンなんです。

というのは   昨日のこと・・・・

 

 

 

 

 

 

親「よく切れる包丁が欲しいから探してくれ」

自分「御意」

 

それから自分は、アマゾンで包丁を探しまくりです。

サクッと切り落とせる値段も1万位 のすごい奴

 

その為、閲覧履歴は包丁だらけとなっています。

親から頼まれたなんて妻に言っていません。

 

今頃アマゾンを開いた妻は、ビビッていると思います。

 

「私を殺そうとしている」

 

危険な香りでプンプンなんです。