十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

13年目の浮気

昔、昭和の時代「3年目の浮気」という歌が流行りました。

今の自分も、もう我慢の限界

 

「浮気しそうです」

 

家では妻からなじられ、調子に乗った息子からは英検の級数をなじられ

 

「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」そう言われて育ってきましたが

もう我慢の限界です。

 

妻からは

「もう一緒にいたくない」

「遠くまで一緒に行くなんて怖くてできない」

外出自粛中とはいえ、いつもこんなことを聞かされ続けていました。

 

自分なりに考えて今回の結論を出しました。

 

13年目の車検を目の前に浮気する。

いやしてやる。

 

さてこの浮気どうなることやら・・・・