十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

その日あなたも「歴史の証人」となる

次男の大好きなアニメは、ドラえもんです。

毎週録画し、撮りだめたのを時間があれば繰り返し見ています。

 

と言っても家族で見ているので、自分にとってもフェイバリットアニメです。

 

次回(9月25日放送)予告を見て、これまで生きてきて初めて知りました。

なんとスネ夫に、弟がいたのです。

ずっと一人っ子だと思っていました。

 

f:id:tereruworks:20210920105536j:plain

 

タイトルは「スネ夫は理想のお兄さん」です。

 

次男は、激レアキャラでスネ夫に弟がいるらしいということは知っていましたが、アニメで見るのは初めてだと今から喜んでいます。