十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

激しくオススメ

会う人みんなに、オススメしなければと思ったインスタントラーメンに出会いました。

 

f:id:tereruworks:20211122073323j:plain

 

バリカタが本気度を表しています。

作り方も普通と違います。

 

f:id:tereruworks:20211122073748j:plain

 

ゆで時間「90秒」となっています。

早く作れてしまうのもメリットです。

逆に具をあらかじめ用意しておかないといけません。

 

チャルメラシリーズは以前にも記事にしたことがあります。

 

 

tereruworks.hatenablog.com

 

これまでにない味を求めてチャルメラシリーズを注目していきたいです。

 

それでは出来上がったラーメンをどうぞ

 

f:id:tereruworks:20211122074714j:plain

どこが豚骨ラーメンなんだ!!!

という見事な出来栄えです。

 

しかし麺は、替え玉したくなる美味しさでした。

こんど「ハリガネ」にも挑戦してみたいです。