十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

この事実をどう伝えたらいいんだろう

私も息子も大好きで履いているメレルのジャングルモックですが、今回送らばせながら母の日のプレゼントとして妻にも買ってあげました。

 

 

楽天のお買い物マラソンに照準をさだめお気に入りへ入れておきました。

黒色ですが、人気があるのかなかなかサイズが見つかりませんでした。

 

片っ端からサイトを見て値段は最安ではありませんが並行輸入でない正規品ということでぽちりました。

ポイントも溜まっていたのと、お買い物マラソンに合わせてショップが5パーセントOFFだったので9,500円ほどで購入できました。

 

帰宅後に渡す予定ですが、この事実をどう伝えたらいいか迷っています。

見た目と違ってこの靴、雨の床特にコンビニの入り口付近で滑りやすいんです。

ソールの形状だけ見ると全然そんなには見えません。

 

「そんな危ない靴履けるか!!!!!」

 

伝え方を間違えると、そう言われてしまいそうです。

かと言って「雨の日は注意してね」と言っておかないと危ないし・・・・

「知りながら害をなすな」

厄介な母の日プレゼントとなってしまいそうです。

 

だけどこの履き心地はすごくいい