十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

違う違う それは違う

パソコンで通販サイトを見ている妻を見て私は慌てふためいた。

 

「違う違う それは違う」

 

「あれ~おとう(私のことです)VANが好きじゃなかったっけ???」

 

妻が見ていたのはこちらの商品たち

 

 

他にもこんなものがある

 

 

自分が言っているVANはこちら

 

 

あきらかに違う

 

確かに「MR.VAN]も本家のデザインにはありそうであるが、これではなんちゃらポロだったりワニの向きが違うブランドのようである。

 

とても自称元アイビー少年の私が着れるわけがない。着てはいけない。

 

いつもなら私のことを全否定から入って来る妻が、この時ばかりは「危なかった 教えてもらって良かった」と素直に納得をしてくれた。

 

その日気がつかずにいて、父の日のプレゼントが開けてびっくり「MR.VAN」だったらと思うと背筋が凍ってしまった。

まさかベルソンジャパンに引っかかったりしないだろうな・・・

私の不安は尽きません。