十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

アリス アリス アリス

広瀬ではありませんよ~

 

NHKのニュースを見て、そのままつけっぱなしにしていたら、アリスが歌っているじゃありませんか

ワオ!!!!!

 

妻を見ると眉間にしわを寄せています。

すぐにチャンネルを替えろという表情です。

 

「頼むこの番組だけは見させてくれ」

 

中学生の時「狂った果実」を買った自分にとってアリスはまさに直球ストレートです。

 

そして「君の瞳は10000ボルト」を歌っている時、奇跡は起きました。

 

「あっ この歌 化粧品のコマーシャルで流れてる」

それまで歯槽膿漏でも嗅いでしまったかのような様子だった妻が発しました。

 

ずっと年下の妻と今まさに繋がった瞬間でした。

 

コンサートツアーも行うそうで行ってみたいな

一人で・・・