十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

Tシャツは下着なのか上着なのか

急に暑くなってきた私は、Tシャツだけを着て過ごすことが多くなってきました。

そのまま外出もします。

 

そんな時、妻からこう言われました。

「なんで下着を着ないんだ」

 

確かに女性がTシャツだけを着るとしたら、なにかいかがわしい写真撮影のためだとか公共の場に出ていくには余程の勇気と自分に自信が無ければできないのかもしれません。

 

来賓あいさつとスカートは、短ければ短いほどいいと昔から言われますが、Tシャツは下着を着た方がいいとは聞いたことがありません。

 

男にとってTシャツは、下着でもあり上着でもある。万能アイテムなんだ。

私はぶそくりました。

 

そしたら妻からこう言われました。

「じゃあズボンをそのまま履くのか?」

「下着を着ないでTシャツを着るとはそうゆうことだ」

 

私はこれからも乳首が透けないよう注意しながらTシャツを着ていこうと思います。