十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

2か月のはかない命でした

今年の5月にこんなモノをアマゾンで購入しました。

 

 

tereruworks.hatenablog.com

 

アルコール検出器です。

順調に朝晩と使用してきましたが、7月15日の朝突然壊れました。

 

 

電源が入らなくなったのです。

それまではメカニカルスイッチの青軸のようにカチッと音がして手応えを感じていたのですが、今ではスコスコです。

手応え全くありません。

写真からもスイッチが傾いているのが解ります。

 

この手の電源スイッチ不具合は、以前MP3プレーヤーでも経験したことがあります。

アマゾンチャイナのデフォルト仕様のようです。

設計上弱いのかもしれません。

 

フィールドスコープが明日届きますが不安になってきました。

アマゾンプライムデーのあるあるかもしれません。