十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

メタバースよりも最先端を行く

最近メタバースというカタカナ用語を聴くようになりました。

テレビでの特集を見ると、昔ニンテンドーDSでやって直ぐに飽きた「どうぶつの森」のようにしか思えませんでした。

 

何が一体面白いんだ???

しかし

仮想空間での土地の売買があったりとかビジネスで成功する人は、需要を先取りして独占し成功を収めていくんだろうな

 

特集されてるのを見て知ったでは、完全に乗り遅れていますね。

 

将来自分も、このメタバースとやらの手のひらでコロコロところがされているのかな

しかし

私はもうとっくにその先を行っています。

 

その名は

 

メタボバース