十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

受験生 閲覧注意

大学受験生にとって正念場の夏休みとなりました。

志望校対策以外にコロナ対策、熱中症対策と大変な夏です。

 

気の早い話かもしれませんが、親御さんは受験校によっては前泊先を検討しなくてはなりません。

安心して受験に臨めるよう、予約開始になったらとりあえず押さえるだけは押さえておきます。

 

宿泊先としてシングルのビジネスホテルが候補に挙がると思いますが注意があります。

 

これです。

 

なんかこの表現だとミスリードされちゃいます。

アマゾンプライムみたいなものかな~と思ったら大間違いです。

 

アダルトも見放題なんです。

 

受験生の宿泊でアパホテルを予約する際は、視聴制限の依頼をお忘れなく

 

疲れ切ったビジネスマンにとっては嬉しいサービスかもしれませんが・・・