十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

怪しげなモノを2つ注文

コロナワクチンの副反応も回復し、その勢いから怪しげなモノをアマゾンで注文しました。

 

一つ目

 

腕の筋肉に効く筋トレ器具です。

昔からこういう商品あるのは知っていましたが、お腹の筋トレはあきらめたので、だったら腕に切り替えようと思い注文しました。

飽きたら息子にあげようと思っています。

 

 

二つ目

 

なんとこの年でおもちゃです。

昔小学生のころコカコーラのヨーヨーで遊んだ世代で、なんか急に懐かしくなって注文しました。

当時めちゃくちゃブームで「犬の散歩」とかやって喜んだものです。

しかしこのバインドというヨーヨーは、普通と違ってキュッと引いても戻ってこないらしく難しそうです。

飽きたら息子にあげようと思っています。