十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

すごい すごい ふわとろ

自称伝説の愛妻家としては、妻から「こんな美味しいものがあるから、行ってみたい」と言われれば鳥見もそこそこにして連れて行くものです。

 

今回訪れたのは、ふわとろパンケーキが食べたいということで沼津にある「むさしの森珈琲」へ行ってきました。

 

日曜日の11時半に出発し、着いたときに駐車場は1台だけ空いていました。これはラッキーです。

はじめパンケーキとコーヒーにしようと思っていましたが、ランチセットがありそちらからチョイスしました。

 

リブロースステーキ ロコモコセット」というもの

 

初めにコーヒーを持ってきてもらい、無料WIFIを繋げ2人してスマホをいじって待ちます。

 

そして届いたのがコレ

 

何かが違う

メニューはコレ

 

 

リブロースステーキの色形がぜんぜん違います。

おせちの通販を予約したらぜんぜん違うものが届いたというくらいの衝撃を受けました。

 

しかしそのお味は・・・・

美味しいではありませんか。

妻の機嫌も良くなっていきました。

 

食べ終わったとこで15分ほど出来上がりにかかると言われたパンケーキをオーダー

 

来たのがコレです。

 

 

なにこの「ふわとろ」

 

昔ながらのハードパンケーキしか知らない自分には衝撃でした。

口の中で溶けて消えていきます。

 

何個でも食べられそう

 

妻と二人機嫌よくして店を出ました。

駐車場は順番待ちの車が2台

 

恐るべし「すかいらーくグループ」