十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

結局履くのはこればかり

TPOに合わせて、靴は一通り持っています。

黒色茶色のスーツ用の革靴から「エアーフォース1」に「レッドウィング」

 

しかし結局夏場はクロックス

それ以外はこれです。

f:id:tereruworks:20211204073323j:plain

メレルのジャングルモックです。

 

一歩間違えればトドラーシューズのようです。

紐もなく、簡単に脱ぎ履き出来て、この楽さを覚えたら他には戻れません。

とても「レッドウィング」履こうと思いません。

 

全てのめんどくささから解放され、まさしく人間をダメにしていく靴

 

唯一の不満は、濡れたグレーチングやマンホールなんかでは滑りやすいってとこ

これは、コンビニの玄関前の床が濡れているとやたら滑るクロックスにも言えるところ

 

見た目のソールデザインが、スタッドレスタイヤの如く極上のグリップを生むかと思ったら大間違いです。

 

にわかアウトドアラーの自分には、ぴったりの靴かもしれません。