十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沿って沿って剃りまくる

会社から勤続表彰の記念品を貰いました。 以前はシャディとかのカタログギフトで全く食指が動かなかったのですが、イオンの商品券になってからは自分の欲しいものを手に入れるようになりました。 今回1万円分、何に使おうか考えて電気シェーバーに決めました…

ヨシ! ポルシェを買おう

ポルシェのアイデンティティだし やっぱダッシュボード上にストップウォッチがないとダメだよな だからスポーツクロノパッケージはつけないとな ポルシェはハリアーみたいにプッシュスタートじゃないんだよな キーをひねってエンジンかけるんだよな それに反…

売ってるうちに食べておく

妻が面白いカップヌードルを買ってきました。 「謎肉まみれ」と「エビまみれ」です。 チョコまみれというクッキーは知っていましたが、この2種類のまみれは初めて知りました。 値段もそこそこ安かったそうで、こういった限定物?は、あるうちにと買ったそう…

お口に潜む忌まわしき物

先日調子に乗ってハリボーのコーラ味を食べたところ、被せ物の銀歯が取れてしまいました。 ハードグミがこんなに強力な吸着を生むとは思いませんでした。 取れてしまった銀歯をティッシュペーパーに包み無くさないよう電話機の横に置いておきました。 と こ…

もっと美味しくなりますよ

「で その時かけてもらう、かけてもらわない どっち」 「かけてもらいます」 「ダメダメ」 先日、設備メーカーの営業マンが久しぶりに来社した時の会話 彼は千葉県にあるメーカーで、東海エリアを担当している。 そのため静岡に来た際は「さわやか」へ行くの…