十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

こんなの食べていいかしら

自分達で買ったお菓子と違って、頂いたお菓子の場合、誰も手を出さないとひっそりと忘れ去られてしまう場合があります。

そのお菓子が日持ちするモノであれば、ずっーとかごの中に入ったままとなってます。

 

我が家にあったそんなお菓子がこちら

 

たぶん妻の実家から回ってきたと思われます。

 

昨夜なんだか無性に甘いものが食べたい発作に襲われた私は、ついにこのお菓子に手を出しました。

このお菓子に思っていたイメージは、ギトギトしたかなりねちっこいモノだということです。

私の中では、ケンタッキーフライドチキンにも通じるものがあります。

 

さてそのお味は、しっとりと柔らかで「スーパーデリシャス」

あれ??こんなに美味しいものだったのか????

 

パッケージを見直してびっくり

賞味期限が22年4月7日  1ヵ月半は経っていたことになります。

 

肉は腐りかけが美味しいと言いますが、このお菓子も熟成するのでしょうか?