十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

コストダウン

車の運転中に、眠気に襲われたら直ぐガムを噛むようにしています。

ブラックブラックもいいのですが、味がすぐになくなってしまうのが残念

そのため噛んでは捨て噛んでは捨ての繰り返しとなります。

 

今回クロレッツXPのボトルを買ってきました。

これだと味は長持ちします。

 

さてその日の運転中、眠気からでなくお口のにおい消しでガムを噛みました。

もういいやと捨てようと思いボトルの中に指を突っ込み捨て紙を探しました。

しかし一向に見つかりません。

仕方なくテッシュにくるんで捨てました。

 

花粉症には貴重なテッシュです。ガム如きに使ってしまうのはもったいないです。

 

なぜ捨て紙ないんだろう・・・

 

ボトルのラベルをよく見ると、入ってないと書いてあるじゃありませんか

 

ここまでコストダウンするとは

捨て紙の納入業者はどうなるんだ

 

ブラックブラックの捨て紙とっておくんだった