十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「ブラックブラック」応答せよ

運転中にガムを口にする方は多いと思います。

気分転換・眠気覚まし・営業前の口臭予防

 

そんなガムですが、お気に入りは何ですか?

 

私の最近のお気に入りは「ブラックブラック」です。

 

f:id:tereruworks:20210527072150j:plain

 

このガムの何がいいって、すぐに味が無くなるところです。

初めガツンときて3分ほどで味を感じなくなります。

チョイ乗り運転の多い私には、すぐ味が無くなるこれがぴったりなんです。

 

「まだ味がするのに捨てなきゃならない」ってのが嫌なんです。

一度包んでおいて後から噛みなおしたくなる衝動にかられます。

貧乏性って奴ですかね。

 

その点この「ブラックブラック」は、早く吐き出して捨てたくなる実にいいガムです。

 

しかし一つだけ不満があります。

中に入っている捨て紙の枚数が全然足りません。

一度に2粒以上食べる所謂「大人食い」をすればいいのでしょうが、やっぱ粒数分の捨て紙は欲しいところです。

 

早く吐き出して捨てたい、だけど捨て紙がない

包むテッシュも持ってない

口の中には味が無くなり生ゴムと化した塊が  

 

メーデー メーデー」「ブラックブラック」応答せよ