十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

第44回全英女子オープンゴルフ 初日

初日終了しましたが、いや~びっくりしました。

渋野プロのバンカーショットです。

プロでもバンカーの壁に2連チャンぶつけて脱出失敗。

 

かつて「アスリートゴルフ」を目指し

その後「エンジョイゴルフ」となり

挙句の果てに「オリンピックゴルフ」へと落ちぶれていった

自分のプレーを見ているようでした。

 

「スマイルシンデレラ」

 

「しぶこフィーバー」

 

「シブコ節炸裂」

 

さんざんマスコミが、持ち上げてきましたが

まさか予選通過ならず なんてことになったら

手のひら返しが始まりそう

 

オトコの影をチラつかせたようなゴシップ記事

シンデレラから一転「これが顔面偏差値50のスマイルだ」

あれ以来変わった「ウラの顔はこうなんです」なんて言う匿名の証言

 

 

マスコミはこういうのう大好きです。

それに飛びついちゃう人が大勢いるのも事実

 

がんばれ渋野プロ!!

リンクスの逆風を跳ね返せ!!!!!

 

追記 とほほ