十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

忍び寄る不安

会社の近くに、以前事務所として使われていた建物がありました。

空き物件となっていたのですが、最近になってリフォームが始まりました。

 

何ができるのかなと見ていたところ、近日オープンの張り紙が掲げられました。

揚げ物を売りにした居酒屋とのこと。

しかも朝7時からモーニング営業もするみたい。

 

すぐ北側には住宅が建っています。

境は、高さ1m程のフェンス

 

換気扇がモロに見えてます。

洗濯ものへの臭い大丈夫でしょうか?

 

もしも夜に酔っ払いがゲボしたり、おしっこしたりしたら・・・

 

もしも名古屋バリにパトライトが設置されたら・・・・

毎晩「実録 警察24時」

 

 

それぞれ生活がありますが、まさかこのご時世 

家の前に居酒屋が出来るとは・・