十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

サクサクと読めるようになる

去年年末から読み始めたキングの「IT」ですが、ゴールデンウィーク明けにようやく読み終わりました。

 

tereruworks.hatenablog.com

読みだしたらページをめくる手は止まりの繰り返しでした。途中アマゾンプライムで映画をネタバレ覚悟で観ましたが、ネタバレの意味も理解できず、なんだかな~となりながら頑張って読み切りました。

 

さてその後ですが、次に手にした本「そしてミランダを殺す」

これは読みやすかった。和訳本ですがアッとゆう間に読み切りました。

約半年間の苦行が身になったようです。

 

気をよくして次は「暗黒館の殺人」これも全4巻ですが、調子よく読めています。

 

「キングの「IT」はやっぱ最高傑作だね」と何かの機会にしたり顔で話をしようと企んでいます。