十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

ボケボケしちゃうかも

明日から仕事が始まります。

外出は食料の買い出しとブックオフの20%OFFセールに行ったくらいで連休が終わりとなります。

 

プチ外出でポストまで年賀状届いてないか見に行きました。

そしたら富士山が紅く染まって綺麗

f:id:tereruworks:20210104202630j:plain

 

アップにしてみます。

f:id:tereruworks:20210104203108j:plain

雪がほとんど解けている。

 

昨年も暖冬でしたが、富士山こんなんだっけ??

余りに暖かくスタッドレスタイヤ持ってますが、去年は履き替えませんでした。

こんな富士山を見ていると今年もどうしようか悩んでしまいます。

 

例年ですと年始挨拶などから仕事が始まっていくのですが、今年は中止となっています。

なんだか締まりのないまま年末を迎え、そして新年も始まっていく・・・・

これが「新しい生活様式」なんだと納得するしかありません。