十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「もこ」 4歳

f:id:tereruworks:20210408072157j:plain

 

昨日は、「もこ」の4歳の誕生日だったので、川井のもじゃもじゃをプレゼントしました。

 

f:id:tereruworks:20210408072941j:plain

 

このもじゃもじゃで遊ぶのが大好きですが、ほっておくとあっという間に破壊します。

ですので、ケージに入れたり出したりして遊ばせるようにしています。

 

4歳となると人間年齢では40台半ばになります。

人間でもどこそこガタがきだす年ですが、「もこ」も少し前から気になっていた右わきのぷよぷよしていたしこりが、少し硬くなってきたため今週初めに病院へ妻が連れていきました。

 

来週精密検査をし、念のため手術して切除する予定でいます。

 

至って元気なのですが、負担のかからない麻酔と手術とのことで、安心して任せようと思います。