十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

急遽購入 果たしてその実力は

次男の私大1回目の受験日が迫ってきました。

とここで大雪の予報が

 

普段はいてる靴がメッシュタイプということもあり、それじゃあ不味いだろと雪対策用にシューズを買うこととなりました。

間に合わせということもあり、変にこだわることもなく近所のワークマンへ

 

とにかく雨雪で染み込まなければいい、そして滑りにくそうなものと探してみるといろいろとあります。

値段は1,900円

 

しかし28センチがそろってない

唯一あったのがこれです。

 

f:id:tereruworks:20220210075915j:plain

カーキ色だけがありました。

 

「いい履き心地だ」

 

次男から好感触の返事

ソールも滑り憎そうなパターンとなっています。

 

メレルのモックシューズは受かってからだな