十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

T-34観ている

ガルパンおじさんとしてアマゾンプライムにあった「T-34レジェンド・オブ・ウォー」というロシア映画を観始めました。

スピンバイクを漕ぎながら観るため、30分程で力尽きてしまいます。

そのため、どの映画も小間切れでの鑑賞となっています。

 

しかしこの映画、今の世界情勢を考えると「頑張れT-34」「頑張れソビエト兵」という気分になれませんね。

 

なんだか北京オリンピックが閉会するのを待っていたかのようで、日本選手の活躍でお祭り気分だったのが、虚しさを増す結果にしかなっていません。

 

右と左にわかれた社会で、いい落としどころってあるのでしょうか