十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

しっかりと手を洗う

いままで手で押してハンドソープを出すのを使っていました。

しかし汚れた手で押す不快感と、押し加減が難しく使いたい量がうまく出せずのイライラでした。

そこで妻が、アマゾンでいいものを購入してくれました。

 

 

ソープディスペンサーです。

ちょっとした水筒ぐらいの大きさがあります。

排出量もセンサーとの距離で2段階ありますが、近くのセンサーで充分なソープ量です。

USB-Cでフル充電してから約2か月、まだまだ充電の必要はありません。

 

これまでは手押しの不快感から積極的に使っていませんでしたが、これを購入してから使うのが楽しいです。

 

しかし油断しているとシェービングブラシをスタンドに掛ける時、センサーを遮ってしまい、腕にかけられてしまうこともあります。

 

そのくらいセンサーの感度がいいという事で良しとしましょう。

 

あとは壊れずにいつまで使えるかです。