十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

一つにつながる

アマゾンプライムで「東京ラブストーリー 令和版」が配信され、この連休中に1話見てみました。平成版とは違うんだ別モノなんだとは思ってみたものの、レビューではやはり配役で辛口の意見が多く見られました。

関口役ウ~ンなんだかなぁと自分もその時思いました。

並行してこの連休中は、宮部みゆき「ソロモンの偽証」を読んでいました。だいぶ前に買って積読してあったのですが、よーやく全6巻のボリュームに取り組もうという気になったのです。

読み終わったら映画版が気になり始めました。読み終わったばかりだったのでイメージした配役や、大ボリュームの原作をどうまとめているか違いもよくわかるので観たいなと思ったら、これまたアマゾンプライムにあるではないですか。

見始めて三宅樹里の声にゾッとしました。

「関口お前だったのか」