十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

ウサギ販売中

「今日見たら、いなくなってた・・・・」

「飼い主出来たのかな」

 なんか複雑な会話

 

 あるホームセンターでの出来事

そのホームセンターは、ペットコーナーがとても充実していて、ペットフード・用品だけでなく生体販売の種類も豊富

子犬・子猫・ヘビ・トカゲ・熱帯魚・鳥・ハムスター・ハリネズミ・餌用ゴキちゃん

ちょっとした動物園のような雰囲気で親子ずれやカップルでいつも賑わっていました。

その中に1羽のホーランドロップもいました。

ホーランドロップは鳴き叫ぶ鳥たちに囲まれいつもケージの隅にいました。

 

数週間後どうしているかなとホームセンターを訪れてみるとそのホーランドロップは成長して大きくなっていました。

元の販売価格にバツがされディスカウントされていました。

 

うちの「もこ」は、ウサギ専門店から迎い入れましたが同じホーランドロップなのに、かわいそうで見てられなくなりました。

かといって連れて帰るわけにもいかず・・・・・

 

数週間後

「今日見たら、いなくなってた・・・・」