十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

このままいくと犬が飼えなくなってしまう???

「50万したよ」

会社で交わされた座敷犬の値段の話

 

なんでそんなにするんだ??

その理由がわかりました。

 

先日、ペットフード業界が推す参院選立候補者の話を聞きに行ってきました。

過激な動物愛護団体と嫁によって動かされた当時の環境大臣による動物愛護法改正でホビーブリーダーの数は更に減り続けることになる。

そしてこのままでは、犬は飼えなくなっていくというのです。

 

ペットフードを食べてくれる犬が減っては一大事です。

そこで動物愛護法に異議を唱えてくれる立候補者を推そうというわけです。

 

私も昔はネコを飼っていたことがありますが、今は「もこ」にメロメロです。

ホームセンターへ行ったとき一つのケージに押し込められた子ウサギさんたちを見ることがあります。

そーするとそんな売り方をして可哀想だ。と思ってしまう自分も過激な動物愛護団体の隠れメンバーの一人なのかもしれません。