十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

さすが大阪

会社の事務所で1冊のカタログを見つける。それがこれ



f:id:tereruworks:20200623220211j:image

なんじゃこりゃ

「KAKUDAI」と言えば蛇口とかの設備メーカーのはず。

それにしてはシュールすぎる。

なぜバナナ持ってるんだ。

カタログをパラパラとめくっていくとオーソドックスな水道設備が載っている。

「なんだ普通じゃん」

しかしあるページでぶっ飛んだ


f:id:tereruworks:20200623221019j:image

「Da Reya」というシリーズらしい。


f:id:tereruworks:20200623221040j:image

 

どうすれば水が出せるんだ

 


f:id:tereruworks:20200623221323j:image


f:id:tereruworks:20200623221338j:image

ネーミングはすごいが、これらが普通に見えてしまう。

 

カタログの表紙のバナナも蛇口だった。

 

表紙ですぐピンときた人は、洋楽好きのはず。

 


f:id:tereruworks:20200623222424j:image

クイーンのアルバムジャケットだった。

「KAKUDAI」は、大阪の会社だとわかりなんだか納得。

 

こんな商品開発が出来て楽しいだろうな

次年度のカタログが楽しみになった。