十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

年賀状どうしましょう

今年は年賀状作る人が多いと聞きました。

せえせえと帰省もしにくいので、せめて年賀状でもということでしょうか。

 

我が家も毎年、約100枚ほどの年賀状を出しています。

当初は子供たちの写真を全面的に使っていましたが、大きくなるにつれスペースが小さくなり、いつしか限られた人にだけ写真付きとなりました。

かといってそれ程凝りに凝ったものを作る訳でもありません。

タイムラプス年賀状でも初めていれば毎年同じ場所で同じアングルで撮影して

年老いていく様を見てもらうのも良かったかもしれません。

 

来年の干支は「牛」ですが、鬼滅の刃が流行っているのでもらった人は「いのしし年」と思ってしまうかもしれません。

 

そんな年賀状のデザインですが、今の流行りとコラボしようかと思っています。

流行りの食事「焼肉」です。

 

f:id:tereruworks:20201217075614j:plain

注文するときの参考になります。

ついでにこれも載せちゃいましょう。

 

f:id:tereruworks:20201217075738j:plain

ホルモンです。

年賀状もって「GO  TO 焼肉」