十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

イヤな体質

「こんなとこにイボがあるぞ」

イボ体質でもある私は、魚の目体質でもある。

 

tereruworks.hatenablog.com

 

ちょうど一年前、初めての 魚の目を経験

実はその後もう一回発症

そして今回3回目を発症しました。

 

全て足の裏で違う箇所です。

 

今回も病院へスピール膏を貼ってもらいに行きました。

 

 

初めはタコ化するのかなと思っていたのですが、押すと違和感があってその違和感が痛みを伴うようになってきました。

 

クッションの効いた靴を履いているぶんにはいいのですが、素足となって家の階段を上り下りすると「痛て痛て」となってしまいました。

 

そんなの家で削ればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、刺抜きで刺を抜くくらいがいいとこで、それ以上の勇気がない。

 

さてそんな魚の目体質であるが、妻からは格好の老化ネタとなっている。

 

そんななか秘かに企んでいることがある。

 

妻からちょいちょい足裏マッサージを依頼されるのだが、さりげなくタコに刺激を加えている。

芯ができるようにである。

 

その芯がめり込んで神経を刺激した時

きっと私の気持ちがわかるだろう・・・・

 

老化というものを・・・・