十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

一本いっとく?

一本いっとく? といえば

 

f:id:tereruworks:20211018072551j:plain

アスパラドリンクであるが、私がいっとくのは、エナジードリンクである。

 

以前サンガリアエナジードリンクを夜中に飲んで眠れなくなったことがあるが、カフェインの効果を実感したのも事実

飲む時間を間違いなければ、仕事中瞼に目を書いておくようなことをしなくてもいい

 

妻に誘われ売り出し中のドラッグストアへ行ってきた。

この店の楽しみは、お宝コーナーの充実ぶりにある。

 

今回発見したのはエナジードリンクの半額である。

モンスターやレッドブルもある。これらはまず値引きされることはない。

自販機でもコンビニでもスーパーでもほぼ値段は同じ

 

限られた味ではあったが、3種類を買ってみた。

 

f:id:tereruworks:20211018074111j:plain

 

定番商品とは言えないので、流石に買い占める勇気はなかった。

それでも飲んでみて売れ残っていたら買い占めようと思う。

 

なんだか厨二病を発症したいいおじさんのようである。