十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

誰か止める人はいなかったのか?

アウディA6の3代目が始まりと言われる大型フロントグリルのデザインですが、今でもそのトレンドは変わっていません。

 

プレデター顔になってから、各シリーズが金太郎あめと化したメルセデスベンツもどうかと思いますが、BMWも更にどうかと思います。

 

2019年7シリーズの改良型であのキドニーグリルが大型化しました。

f:id:tereruworks:20211229080535j:plain

 

そして2020年4シリーズの新型

f:id:tereruworks:20211229080637j:plain

 

日本のナンバープレートだと、余計に豚鼻が強調されてしまいます。

 

とても買えませんが、どこまで巨大化していくのか心配です。

 

ナショジオでカーSOSという番組をよく見ますが、昔の車のデザインが非常に魅力的に思えてしまうのは、私だけではないでしょう。