十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

答えてくれ「じゃあこれまではどうだったんだ」

昔からプレッシャーに弱く、ちょっとしたストレスでお腹を壊してきました。

そんなお腹を、少しでも労わろうと毎日ヨーグルトを食べています。

そのヨーグルトがこちらです。

 

f:id:tereruworks:20220408072033j:plain

 

プレーンですが、味気ないのでジャムを入れて食べています。

 

あれ~見慣れない言葉が

 

f:id:tereruworks:20220408072255j:plain

 

「おいしさアップ」と書かれているじゃありませんか。

 

しかし何がアップしたのか食べてもわかりません。

決していままで不味かったという訳でもありません。

ジャムで味変していたとも言えますが・・・

 

まあ書いてあって悪い気はしません。

それにしてもこのフレーズどんな食品でも使える

 

産地偽装でもないし・・・・