十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

めっきり涼しくなりました。

今朝の車の外気温 

22℃

 

急に涼しくなった感じです。

 

 

これまで24時間冷房にしていましたが、そろそろ夜はつけなくても良さそうです。

去年も9月にうっ滞となってしまいましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすそうです。

人間と同じかもしれません。

 

今もまだら模様ですが、大換毛期を迎えると新たなプリマクラッセに「もこ」がなっていくと思います。

 

この時期の手触りもたまりませんが、なぜか私がなで回していると「もこ」は嫌がります。

それを見た妻からは、「セクハラしている」と言われてしまいます。