十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「ナンは美味しかった」としか言えない

都会に行けばコンビニのようにホンマモンカレーがあります。

富士富士宮地区でも昔はパチモンカレーだけでしたが、ホンマモンカレーも増えました。

そんなカレーなんですが、何処に行ったらいいか悩んでいます。

 

tereruworks.hatenablog.com

 

どーしたってお気に入りの味と比較してしまいます。

 

そんな時、新規オープンの店がクーポン付きの広告に出ていたので、どんなものか行ってきました。

 

 

ランチタイムでAセット880円です。失敗しても880円です。クーポンで10%OFF

 

シーフードカレーをチョイスしました。

 

ナンは小ぶりですが、お代わり自由です。

カレーが届く前にちぎってぱくり

妙にバターが効いて甘くて美味しい

 

これでカレーが美味しければ・・・・

 

届いたシーフードカレー

 

 

スプーンですくって一口ぺろり

 

ここここここれは・・・・・・

 

熱中症対策「シーフードシオカレー」

私の血圧爆上がりです。

 

ナンの甘さで中和させながら頑張って食べきりました。

 

40℃近い気温が続いていますが、皆さま熱中症にはお気を付けください。