十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

売ってるうちに食べておく

妻が面白いカップヌードルを買ってきました。

 

 

「謎肉まみれ」と「エビまみれ」です。

チョコまみれというクッキーは知っていましたが、この2種類のまみれは初めて知りました。

 

値段もそこそこ安かったそうで、こういった限定物?は、あるうちにと買ったそうです。

 

こういったものを商品化してしまうのは、さすが日清食品ですね。

社員の方も、やりがいがありそうで羨ましいです。

 

そんな私のベストヌードルは、トムヤムクン味です。

スープも全て飲み干してしまう美味しさです。

 

そー云えばシーフードヌードルに何故エビが入っていないんだろう・・・