十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

リインカネーション

生き物の世話をすると必ず訪れるお別れ

世話をしていたネズちゃんたちもそれぞれ個性がありました。

 

とにかく食べてばかりいる太っちょネズちゃん

 

ストイックに回転車をやり続ける筋肉質ネズちゃん

 

少食で回転車も申し訳なさそうにする遠慮がちネズちゃん

 

tereruworks.hatenablog.com

 

初めにお別れしたのは、太っちょネズちゃんでした。

 

それから半年後、次のお別れは、筋肉質ネズちゃんでした。


f:id:tereruworks:20200718170710j:image

寿命の2年を過ぎ最後の1匹となってしまったネズちゃん

少しでも呼吸を楽にしてあげようと酸素ハウスをレンタルしました。

 

後悔のないお別れを迎えられたと思っています。

 

f:id:tereruworks:20200718120244j:plain

お墓の中に大好きだったヒマワリの種、乾燥豆腐、ミックスナッツを入れておいたところ無事に開花しました。

 

ネズちゃんたちはちっぽけな体でしたが、こうしてブログを通して皆様に紹介することが出来て良かったです。

 

命の尊さを教えてくれたネズちゃんたち

ありがとう