十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

ブラックフライデーに注意

アマゾン ブラックフライデー セールが終了しましたが、今回衝動買いしたモノを紹介します。

衝動買いなので、オススメといえるかどうかわかりません。

 

f:id:tereruworks:20201203071423j:plain

f:id:tereruworks:20201203071439j:plain

ボアブリストルヘアブラシ(猪毛ヘアブラシ)というモノです。

 

ナイロンピンと猪毛のハイブリットです。

なんで注文してしまったのかわかりません。

ブラックフライデーに踊らされて、とにかくセールしている今何か買わないと損だと思い込みホームページの商品をダラダラと閲覧していました。

 

その時です。

「髪質向上」「くつろぎのひと時」「自信が生まれる」

これらのフレーズにぐっときてしまいました。

しかも2,500円が今なら1,986円で買えてしまう。

 

ブラッシングするだけで自信が生まれちゃうんですよ

いくら自己啓発セミナーを受講しても自信が持てない自分がブラッシングだけで・・

 

ポチリました。早くしないと売り切れちゃうかもと焦りながら

 

使った感想

くせ毛が一瞬まとまります。

かゆみも一瞬消えます。

だけど・・・男としての自信は・・・・ダメだった。

 

しかしブラックフライデーも終了し、安く買ったブラシ今いくらかなと見たところ

 

「1,990円」で売られてる!!!!

アマゾンめ!!!

 

4円も安く買えました。

よかった よかった