十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「もこ」退院

土曜日の夕方、無事に退院しました。

慣れない病院でのお泊りも、しっかりと食べてくれていい子にしていたそうです。

 

普段、家にいる時の方が、余程ストレスのかかる環境かもしれません。

 

ケージの裏に行くのが気に入ってしまったので、配線をモールで隠しマットとわらっこ倶楽部のトンネルハウスを追加してグルグル回れるようにしました。

f:id:tereruworks:20210425103835j:plain

狭いため、ピョンピョン跳ねることが出来ず、トコトコ歩いたり、海老のように後ずさりしたりと見慣れない動きをして面白いです。

 

血液検査の時とちがってガッツリと刈り込まれ縫った跡も痛々しいです。

 

f:id:tereruworks:20210425105436j:plain

 

早くモフモフになってくれないかな

 

来週中には切除した腫瘍の検査結果が出ると思います。

それまでは悶々とした日々が続きます。