十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

誰だそんな設定にしたのは

会社にいるとき急にお腹に軋みがありました。

この軋みというものは、引いては寄せる波のようで、我慢できそうかないやヤバいなを繰り返します。

 

出勤途中の車の中でこの波が来たときは本当につらいです。

冷や汗ものの運転です。

 

会社は古く、未だに和式と洋式が混在しています。

もちろん洋式を選択します。

 

「フッゥ~」安堵の表情で便座にシットダウン

 

済ませてウォシュレットのスイッチオン

 

「ギャーッ!!!!!!」

 

 

いつもなら水量設定が真ん中になっているはずなのに、その時の設定は最強になっていたのです。

ドライヤーでいえばターボです。ターボ

 

BMWのキャッチコピーは「駆けぬける歓び」です。

しかしその時のキャッチコピーは「突きぬける痛み」でした。

 

以前、消防用ホースでお尻に水をかけて直腸破裂で亡くなってしまうという事件がありましたが、地主(?)の自分にしても危険この上ない水圧でした。確実に中に入ってきました・・・・

 

皆様もシットダウンの際はお気を付けください。