十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

参考書と問題集

合格の報告に「はてなスター」を多数いただき、ありがとうございます。

 

その後、使ってきた参考書や問題集の整理を始めました。

自分が評判を聞いて買ったものや学校で配布されたものと結構な量が本棚を占めていました。

 

赤本類は、利用させてもらった図書館で募っていたのですべて渡してきました。ブックオフで二束三文で買い取ってもらうより良かったです。

 

あまりに書き込まれた問題集は、資源ごみとして処分しました。

程度のいい参考書は、会社で進学校に通われている子供がいる方に「縁起がいい」と喜んでもらってもらいました。

 

 

そんな中、色々と書き込まれ、苦労して考えてるのが伝わってくるものは、捨てられず私の思い出として取っておきました。

 

第二外国語の登録やオンライン授業の説明やサークルの紹介やらで、慌ただしく入学に向けて進んでいます。

生協パソコンは、やっぱりお高いですね。