十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

夏タイヤに変えたとたん

賭け事などでも、変えたとたん当たりが来て損をした。などということは良くあります。

そのため以前私がロト6を買っていた時は、必ずコンピューター任せのランダムにするようにしていました。

一度誕生日やなんかで番号を決めてしまうと、もし買わなかったときを思うと、うなされてしまいそうです。精神的に良くありません。

 

そんなことが本日起こりました。

 

先週もーいいだろうとハリーのスタッドレスタイヤ夏タイヤに履き替えたのです。

これまでのポカポカ陽気で桜が開花したと思ったら気温が急降下

今朝、朝霧高原方面は雪になっていました。

 

寒い寒い

 

まあ山梨へ行く用事もないのでいいのですが・・・

昔そんなこんなでスタッドレスタイヤの履き替えを、5月連休になってからしたこともありました。

 

静岡は難しい土地柄です。