十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

長かった休みを終えて

年末から続いた連休もよーやく終わりました。

あんなに恐れていたコロナも、身近で罹ってしまった話を聞くとインフルと同じような感覚になってしまいます。

 

自覚症状がなかった。

解熱剤と風邪薬飲んで治った。

うつさないように家の一室で隔離されていた。

 

後遺症も無い人もいれば、しばらく臭覚味覚が無かったという人もいました。

共通して聞いたのは喉の違和感から始まって熱が上がりだす。という事でした。

 

なんか連休中にそっと罹ってそして治る。

全く仕事には影響を与えないかかり方で良かった。とも聞きました。

 

一度かかると2度と罹らないだといいんですが。

「頼むからもうこれ以上変な病気を世界中にまき散らさないでくれ」

と心の中でつぶやきました。

 

臭覚味覚が無かった時に赤からで10辛食べても大丈夫なんでしょうか?