十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

駆け込みセーフ

毎年のことだけど、年賀状の作成がギリギリとなってしまいます。

ウサギ年だ

よし「もこ」の写真だ みんなに見てもらおう

と言っても、垂れ耳ウサギだとなんかイメージが違うような気が・・・

 

そんなことを考えていたら28日になっていて

なんとか元日に間に合えばということで、よーやく作成しました。

 

はがきデザインキットを立ち上げます。

写真入りタイプと業務的に発送する無しタイプの2パターンを作成

 

写真入りタイプは、大学時代の友人・知人、親戚用となります。

友人・知人用は更に私の顔写真入りとなり一言メッセージを手書きします。

 

まだ2年目ということもあってインクジェットプリンターの調子も良くサクサクと進みます。

 

こんな感じで昨年作った時のことが、まるで昨日のようです。

なんだかあっという間の1年でした。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。