十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

家族が増えました。

またまた家族が増えました。

 

 

「とんかつ」と「えびふらいのしっぽ」です。

落ち着けるようすみっこにいます。

 

なんのこっちゃ

 

ただいま我が家で「すみっコぐらし」がブームとなっています。

アマプラで映画「とびだす絵本とひみつのコ」を観て感動し、キャラクターたちをそろえたいという衝動が抑えられなくなりました。

 

ネット通販でぬいぐるみを見ると、軒並み売り切れていたりプレミア価格になっていたりします。

しかし、そこは田舎の静岡県

都会と違って需要が少なく地元の店では見つけることが可能です。

「コウペンちゃん」も居ました。

 

なんか宝探しっぽいのもいいですね。