十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

だからアウトレットはやめられません

ヤフオクでの中古品落札に抵抗感のない私は、アマゾンでの購入時、アマゾンアウトレットに商品がないか確認をします。

商品説明に外装つぶれとか商品に小傷とか書かれていますが、箱なんか捨てちゃいますし、使えば傷は付くような物だと思っているので、だったら安いからいいやとなります。

 

そして今回デルのディスプレイを会社用に購入してみました。

18,400円のところアマゾンアウトレットだと12,000円程でした。

 

 

外装は全く問題ありません。

あとはディスプレの気になる小傷です。

フレームに小さな擦り傷かなと思ったら甘かった。

 

 

右上の黒円から斜めに走る黒い筋、壁紙を変えてみても黒い筋は同じでした。

おいおい

これでもアウトレット商品と言えるのか

 

はめ殺しとなっていたディスプレの土台を苦労して外し、もとの箱に収めて返品手続きに入りました。

クロネコ便が着払いで回収に来てくれる段取りとなっています。

 

返品手続きがスムーズに済みそうなので、また新たなアマゾンアウトレット商品を探そうと思います。

 

 

tereruworks.hatenablog.com

 

それでもアウトレットはやめられませんね。